欧州にて、下手ながら、そして季節感無く何か編んでます。
純毛100% Love。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ソックスとチャリティ物件 | main | 新規開拓 >>
Jitterbugで"Glam Shells"完成
週末に仕上げ作業を行なった物たちの中で、最後にブロッキングが終わったのがこちらのショールです。

Lobster Shells


ColinetteのJitterbugで編んだ"Glam Shells"。

この糸は、Colinette廃業の知らせの後に衝動的に買ったものの一つ。Jitterbugって一応Fingeringとは言われているのですが、150gで366mという、ちょっと太めな糸なのです。別な色で"Umbel"を編んだ時、編みながら「この糸って、"Glam Shells"を編むのにピッタリなのでは?」と思ったのですよね。"Glam Shells"自体は2年前に全く違う色・テクスチャーの糸で編んでいて、編むのもすごく楽しかったし、よく使っているショールなのです。

ディテール


出来上がってみれば、イメージ通りなので大満足です。

** 糸のダイエット **

今まで:4,305g増

(-) Glam Shells使用分:128g

トータル:4,177g増
COMMENT









Trackback URL
http://happybunny09.jugem.jp/trackback/552
TRACKBACK
SEARCH