欧州にて、下手ながら、そして季節感無く何か編んでます。
純毛100% Love。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< イースターの週末は | main | 週末の完成物 >>
糸が到着
イースターの週末に買った糸達が届きはじめています。

Isle Yarns


こちらは、Isle Yarnsの糸。ドーセット種の羊毛100%で、2月にシェードカードをもらってから、いろいろと考えていました。
最初はグレーの糸を買おうと思っていたのだけど、シェードカードを見たら気が変わってしまい…。ようやく何を編むか決められたので、5かせ注文。

Green Elephantの糸


Green Elephant Yarnのソックヤーン。色はGlacier。
青系のまだら系のソックヤーンが欲しい病を発症していて、ちょっと衝動買いしてしまいました。

編む方は、ショールは順調に編み終わり、ただいまブロッキング中。そして先日買ってきたAmitola Grandeで帽子を編みはじめています。

Hat for J


なかなかいい感じです (^^)。

** 糸のダイエット **

今まで:4,656g増

(+) Isle Yarnsの糸500g
(+) Green Elephantのソックヤーン100g

トータル:5,256g増
COMMENT









Trackback URL
http://happybunny09.jugem.jp/trackback/557
TRACKBACK
SEARCH