欧州にて、下手ながら、そして季節感無く何か編んでます。
純毛100% Love。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Chevron Socks 完成 | main | ベリー色なウェアも完成。 >>
サマー・ソックスも完成
最近こんな書き出しの記事が続いている気がするけど、KatiaのSocks Bombayで編んでいたソックス、スムーズに完成しました。

Katia Socks Bombayでソックス


デザインは"Double Lace Rib Toe-up Socks"。二足続けて初めて編むデザインだったのだけど、模様は涼しげな感じだし、かかとの部分もけっこうきれいにできた気がします。
慣れたデザインを編むのは楽だけど、新しいのを編むのも良いものですね。

紺のソックス前進中


地元ニッター仲間の『1年に靴下を12足編もうKAL』での出遅れを挽回すべく、次のソックスにも着手。
今回は編み慣れた大内いづみさんのデザインのものです。糸はだいぶ前にeBayで見つけたノンブランドの紺のソックヤーン。写真を撮ったのはちょっと前なので、現在は佳境に入っています。

** 糸のダイエット **

今まで:5,654g増

(-) "Double Lace Rib Toe-up Socks"使用分:55g

トータル:5,599g増
COMMENT









Trackback URL
http://happybunny09.jugem.jp/trackback/570
TRACKBACK
SEARCH